2006/06/18

B.R.D. Tシャツ


暑くなりましたね。広島地方は午後からの気温が最高で35℃を超え店の前のコーラの販売機には行列が出来ジュースを中々買えない方の中には脱水症状で倒れる人がいました(冗談です^^)。まぁ冗談はさておき来られるお客様の第一声が皆さん「あぁ~暑いぃ!!!」と同でしたw。
お店の方は暑くても天気が良かったお陰で沢山のお客さんに来ていただきました。その中の一人の常連さんがバンカラのレース用Tシャツを着てこられ、それを見た別の常連カップルの2人(彼女)が「わぁカワイイぃ、私も欲しいぃ^^」と云い始め何と彼氏の分も含め3枚のTシャツを買って下さいました。このTシャツはレースに参加する人やスタッフ用にと思って作ったので枚数も少ししか作っておらずこんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので作った自分としては少し嬉しい気分になりました。デザインは旧車乗りの方はご存知AMAの旧いタイプのマークをパクってバンカラの漢字バージョンと合わせました。漢字と中の渦巻きみたいな模様が結構マッチして自分でも良い感じは出てるなぁと思います。
これからも大量にでは無いのですが時々色んなTシャツも作っていくとは思うので気に入った物があれば是非ゲット(古いなぁこの言い方w)して下さい。

0 件のコメント: