2006/06/16

Forever カトウくんwww!

出会いがあれば別れもある!ではないですが本日常連のカトウくんがバイクを売りにやって来ました。オープン当初からのお客さんで住んでいる部屋もバンカラと目と鼻の先程の距離でした。まぁ人それぞれ色んな理由でバイクを売られるのですが長い付き合いのお客さんだと少し淋しい気持ちになりますね。結婚生活が落ち着いたらまた乗って欲しいものです。まぁ結婚しても今の独身寮から数百メートル先の社宅に移るだけなので本人は頻繁に見るでしょう。
とりあえずまだ式は先ですが、カトウくん結婚おめでとう!新婚生活も頑張って!悪い布団屋さんに高~~い布団を買わされたりしないようにね。

0 件のコメント: