2006/06/02

いざ筑波!


6月4日(日)茨城県の筑波サーキットにて行なわれるAVCCにバンカラレーシングディヴィジョン(チーム)にて参加してまいります。広島から筑波まで13時間は掛かるので明日の朝一から出発です。WR3台・WLA・ビューエル12Rの計5台のマシンで参加です。WR3台と云うのは何とも豪華な気がしますw。
まぁそれにしても13時間はかなりキツイですよね。西日本でも出場する人が増えればこっちでレースが出来るのですが・・・せめて岡山の旧TIサーキットくらいの距離だといいんですけどね。関西・四国・中国・九州の45フリークの皆様みんなで一気にやっちゃいましょうよw。

バンカラチームの結果はまた後日のブログでアップします。っとこんな感じでレーサーのみんなにプレッシャーを掛けてみたりして(笑)。とりあえずみんな安全運転でwww(なんのこっちゃw)!

0 件のコメント: