2016/09/05

ハイドラ


先日、東京店から戻って来た’40ULと広島店にて展示販売中の’56FLをパチリ。。。


フルドレスだった’56FLの雰囲気を変えようと云う事で、パーツを外している途中・・・、このままタンク・フェンダーも外し、フォークもハイドラフォークからちょっと細見の33mmに換えてスッキリチョッパーにしようかな???と云うところで・・・


外してスッキリなスタイルになる前にササキの一番好きなスポーツソロの状態で写真を撮っておこうと。。。

ソロシートを載せて、Fフェンダーを付けてと、バランス取りにトランペットのマフラーエンドをちょこっと付けてと・・・。




いやぁ~やっぱりカッコ良い。ザ・はいどらグライド~。。。

スコっとキックを踏んで、パタパタパタ~っと走り出して行くって感じが想像出来るなぁw


話は変わりますが、今日サービスメカニックの山下と話をしていて面白い話を聞きました。

私はフェイスブックもインスタグラムもしていないので仕組みそのものが分からないのですが、なんでもフェイスブックの投稿に「なんでっ いいね 押さんのんやぁ(広島弁ですいません)」とか、フォロー?とかすると「フォローしたんなら、挨拶くらいしてこいやっ」とかwいちいち怒って来る人が居るそうです(笑)ちょっと面白過ぎて大笑いしましたよ。。。こんな感じでみんなキレまくっているのでしょうか?こんな人は何て言うのでしょうか?モンスターペアレンツみたいな感じで、モンスターフォロワーとか言うのかな?言いませんよねwww

ちなみにサービス山下は「フェイスブックとかインスタグラムのNSNの世界では・・・」って言ってたのがそれ以上に面白かったですwww


おおらかに行きましょうね。


このハイドラはそんなおおらかな方に乗って頂きたいなぁ。
お待ちしておりますw