2016/09/27

バンカラアニバーサリーキャンプ 会場変更のお知らせ



今年も10月のアニバーサリーキャンプが近付いてまいりました。。。

が・・・、残念な事にいつもお世話になっている「土師ダムファミリーキャンプ場」が今年もクマの出没によって夜間使用禁止になってしまいました。

どんぐりが不作なのでしょうか・・・


それにともない、一昨年と同様に急遽会場変更をしました。

場所は、広島県大竹市栗谷町大栗林 広島県大竹市栗谷町大栗林277−2にある「川真珠貝広場キャンプ場」となります。。。

上に貼り付けている地図をご覧の上場所の確認をお願いします。


国道2号線で大竹方面に向かいゆめタウンを過ぎてから、新町陸橋南交差点を右折、もしくはもうしばらく走りみどり橋東詰交差点を右折して国道186号線を北上してください。
どちらからでも約10キロほどでキャンプ場に到着します。



弥栄キャンプ場や弥栄峡へ渡る橋が左手に見えるとあと100mほどです。



少し分かりづらいのですがゆるやかな右カーブの手前に左手に降りて行く道があります。
夜は見落としがちなので、弥栄キャンプ場の橋が見えたら注意しておいてください。



参加費は、いつもの様にキャンプ場代と記念品をふくめて1000円です。ただしクルマの方は別途駐車料金がかかります。





『 バンカラ アニバーサリーキャンプ 17th 』

10月15日(土) 15:00 ~
10月16日(日) ~ 12:00

参加費 1,000円 (クルマは別途駐車場代がかかります)


基本的にどなたでも参加できます。
秋の日をゆったり・まったりとキャンプ場で過ごしませんか。

今年もよろしくお願いします。。。


※イベントの詳細は、ササキまでお問い合わせください