2016/09/22

エボスポ


広島店のショールーム・・・

ナックル・ナックルとならんで、ん?エボのスポーツスター?

この感じは90年代前半かぁと直ぐに気が付く方は、この車両を懐かしく思いますよね。


そしてこのカラーリング・・・ご存知ですかw


ハーレー90周年アニバーサリーモデルの限定カラーです。


スタージスやデイトナみたいにwメーターの下のプレートにちゃんと書いてあります。

1993 XL 90th ANNIVERSARY
VEHICLE NUMBER 1340/1993

1993年モデル 1993台 XL1200の90周年限定モデルです。

へぇ~今となってはあまりまともな車両も見かけなくなりましたね。
懐かしいなぁ~ 


ロッカーカバーにシールが・・・ 剥しとけよぉ~

って・・・シール???





んんん?

メーター4マイル・・・

最初の写真も見て下さい。グリップエンド・・・w





この車両、新車ですwww






23年前かぁ・・・

バンカラ社長がバルコムに入社して直ぐの頃です(笑)
ササキもハーレーを買いにいったのもこの93年でしたね。。。



で、バンカラ社長は当然新車で入って来るモデルの開梱をして組立、整備をしていたので、当然のように3枚目のロッカーカバーのシールなどはペロペロっと剥しまくっていたそうです(笑)




この車両は売約済で売り物ではないのですが、見てみたいなぁと思われる方は早めにお越しくださいね。しばらくは広島店にて展示しておきますが、そんなに長期間ではないと思いますので。。。