2016/09/26

2016千里浜サンドフラッツ


兎に角たのしんだねー 大健闘のヨーイチくん


この後姿カッコよいなぁ しかも早いし


KR みんな注目してたよー

お洒落番長 佐藤クン 愉しめたかな


若園さん、よい所までいきましたよね。大健闘ですよー


東京工場の宮崎が整備した 安井さんのナックル 早くてカッコ良かったー


B.R.D.キャプテン TOKU XRのポテンシャル見せたかったよね


今回の影の主役・・・いや・・・(笑) 良い写真撮れたよー


センバの細見さんw 似合いすぎw


なじみのWR 青森でカッコ良くなりました。


今回も大健闘~ あと一勝おしかったー


サイドバルブ 絵になるね


コスプレ大賞~w


今回、ハンドチェンジ部門が大盛況 かなりカッコ良い車両がズラリ


カッコ良いシルエット


突然のキック大会www


ホットロッド決勝 おしかったね~ヨーイチくん


参加されたみなさま本当にお疲れ様でした。。。