2016/09/18

雨のシルバーウィーク?


明日の敬老の日とからめて、昨日、今日、明日と三連休の方も多いのではないでしょうか。

でも雨ですね・・・。

9月の良い時期だと云うのに台風がばんばんやってきますね。勘弁して欲しいです。。。


先日は東京店にオリジナルペイントの中々良い’48ELが入荷しましたが、広島店にもハイドラのボバーとオールドペイントの雰囲気の良いデュオグライドがありますのでパンヘッドをお探しの方は是非チェックしておいてくださいね。

写真のボバーは、ここから好みで色々と出来ますのでどんどんリクエストして貰えればと思います。



雰囲気抜群の’58FLHデュオグライド、こんな感じのストリップも軽快で良いですね。

雨の日は雨の日で、色々と自宅で妄想が膨らみますねwww



妄想が膨らみ過ぎて気になり始めたらお気軽にお問い合わせください。。。


ササキのラインに一直線です。。。
是非ご活用ください。