2016/09/01

新・販売プランのお知らせ



さて9月になっちゃいましたね。あんなに暑かったのに朝はかなり冷え込んで布団が恋しかったですw。

先日、9月から新たな販売プランをと云う話をしましたが、それを本日お知らせしようと思います。。。

では。。。
今までも色々とフレキシブルに対応してきましたが新しい販売のプランは3通りにします(輸入新規車両)。

その(1)

今まで通りの設定w通常にHPなどに表示してある価格・サービスでの販売
この(1)は今までと変わらないパターンです。



その(2)

今までの販売パターンから、金額を値引をして新規登録をおこない、割と納期も短めで納車をするパターンです。通常、エンジン・ミッションは完全に分解整備をしてO/Hをしてのお渡しにしていますが、この(2)のパターンではそこを省略して、通常の車検整備だけで納車をします。その分納期が短く、金額も安くなると云う設定です。車両によって安くなる金額に幅はありますがだいたい20万円~50万円は通常設定している価格よりお安く出来ると思います。



その(3)

今までの販売パターンに、プラス10万円(税別)して頂きます。納車整備は通常通り、エンジン・ミッションなど完全に分解整備をしてのお渡しになります。納期もかかります。
で、この(3)のパターンは何故プラス10万円なのかといいますと、最初の新規登録から5年間は車検代も含め全て整備費・修理費を全て無料にします。つまり3年目の最初の車検、そして次の5年目の車検まで一切費用は頂きません(自損事故などの例外はあります)。通常に乗って頂けている範囲内では5年間は、完全無料で乗って頂けます。ツーリングの途中でのトラブルや引取りなども全て無料にて行います。買われた時にクレジットを組んだ方などはそれ以上にコストが掛からないと云う事です。5年間、車検代も全て無料だと購入する際に今後の生活プランなどもかなり立てやすくなると思います。。。

旧車に乗られている方・これから購入しようと思われている方は色々と購入される時の違いがあると思うんですよね。それを今回、サービス(金額)と云う形でより分かり易くしてみました。


これから旧車に乗ってみようかなと思われている方は是非ご検討ください。



詳細については広島店はササキまで気軽にお問い合わせください。
※このサービスにつきましては当面広島店のみサービスとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。