2016/09/10

デュオグライド入荷~と福岡店1周年


さぁて色々なところで盛り上がりをみせていますね。

千里浜まであと2週間とせまってまいりました。

バンカラからは今年も’75XR改ヒルクライマーを投入~。

今日はライダーTOKUが山の中でセッティングをおこなってきました。動画を見ましたがエンジンも綺麗に吹け上がりかなり煮詰まってきたようです。。。


本番が楽しみですね。。。





そして広島店に雰囲気抜群のデュオグライドが入荷しましたよ。。。

かなりヤレていますがオールドペイントが良い雰囲気です。

ショベルからパンヘッドに乗り換えを検討されている方是非現車を見に来てくださいね。

同じFLHでもエンジンもフレームも違うのでショベルとは違う乗り味が楽しめますよ。
6V、リンカート、手動進角でキックスタートの楽しさも味わえますw


パンヘッドをお探しの方是非この機会にー


そしてそして、今日明日は福岡店(オトギ)で1周年記念イベントを行っています。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

夜にはサンバダンスショーもありますし楽しめるコト間違いなしですw
よろしくお願いします。。。