2011/02/21

慣らし運転へ。



超~極上オリペンのヨンパチさんの登録が終わってこれから慣らし運転です。
静かな夜の路へ。。。

トク、寒い中お疲れ様です。
今日も広島市内は日中の気温が上がってかなり過ごし易い気候でしたが、さすがに夜は気温が下がってきます。クルマの多い市内を抜けて県北辺りまで行くので寒さ対策は必要ですね。
今日のトクはオバちゃんがスクーターとかに付けている手をスポッと隠すヤツを装備していますwwwでも何気に違和感が無い(笑)。
で、リヤには簡単な工具を積むのにハイドラの時に出たオプションのバッグを付けています。ヨンパチの青とハイドラ時代の青、オバチャン×青×青でちょっといやらしくコーディネイトしてみましたwww
このカバン恐らく’52年から出たモノだと思うんですがナンとも云えない良い色ですね。

優しく光るフェンダーランプと一緒に静かな夜の路へ、トク・・・行ってらっしゃい。。。