2011/02/01

ローライダー入荷。


オリジナルの’78FXSローライダーが入荷しました。やっぱりこのガンメタ良いですね。永遠のスタイルですw

HPのBIKESのページに大きな画像もアップしていますので見てみて下さい。
このバイクのページの写真を今までは自分の借りてるサーバーに入れてたのですが、HPを新しくしてSKYDRIVEのスライドショーにしてみたのですが如何でしょう???写真も大きく見れるしスライドで見易いしいいんじゃないかと思うのですが。
でも・・・でも・・・、私は、このサービスが突然終わらない事だけをホントに祈ってます(笑)。。。

と云うことで、ローライダーFOR SALE!です。さぁさぁ探してた方はソッコウで見に来て下さい。