2011/02/04

予定は未定でございます・・・。


昨日今日と何故か暖かい日が続きましたね。まぁまだまだ寒い日はやってくるのでしょうが・・・。

そんな真冬の小春日和に、ちょこちょこっと車両の情報が入りました。
現段階でまだまだ未定ですが、’80FLHクラシック、クリーム/ベージュの日本人に大人気のオリジナルペイント(検付き)が近日入荷予定です。割りとお安く出せるかもしれません。
そして、もう1台’77XLCHのオリジナルペイント(赤)。走行はまだ1万マイルも行ってません。
ともにバンカラが輸入した車両でかなり良い車両です。
ショベルFLHや極上アイアンをお探しの方は現在庫と合わせてご検討下さいね。
それぞれ入荷はまだ未定ではあるのですが・・・。

あっ、もう1台あった・・・。もしかしたらブラック単色の’79FXSが入るかも?単色でもオリジナルペイントです。赤ピンストのヤツです。・・・でもかなりヤレヤレなので、安い車両でバリバリ走るぜぃってな人向きですwwwこちらも合わせてご検討下さいwww

寒いけどちょこちょこ車両の話が出てきましたね。まぁ暖かい春に向けてバイクライフ(あんまり使わなくなったコトバじゃねw)をエンジョイ(これもw)しようと思われたら今から準備GO(クドイw)です。。。

で、今日の写真はナンなのか?リンカートM-51Lどぇす。。。
ハイ、記憶のかなたに忘れかけられているマイ’39UHのキャブですwこれはUHとULHの80”エンジン用のキャブなんです。生産された期間が短いし台数もそれほど多くないから割と見かけませんw
だからナンなん?って感じですが・・・、そろそろ’39UHレストア物語その5でも書こうかなぁ~って云う姑息な前振りだったりします(笑)。。。

と云う事で、入荷未定車両のお知らせと’39UHはまだバラバラって云うお知らせ?でした。。。