2011/02/05

月例ツーリング 2月の巻。


今月の月例ツーリングの日程が決りました。2月27日(日)です。
さて目的地は、先月お流れになった「山賊」の予定です。栃木県宇都宮市出身パグ似サービス宮崎がどうしても山賊焼きが食べてみたいらしく新たに良い候補が無い限り「山賊」に決定しそうですね。。。

そして、ツーリングから帰ってきたら夕方からバンカラBBQを久しぶりにします。快適生活ラジオショッピングの焼肉3種5キロセットwwwとか買って安~く食べれるようにします。一応予定では一人1000円で行けるように段取りしておきます。ブルブルっ震えながらバンカラの軒先でBBQしましょう。震えてご参加・・・いや奮ってご参加下さいw

27日(日)は写真の様に雪が降らないコトを祈っておきましょうねwww