2011/02/12

パーツのページ。


HPをリニューアルしてから最大の悩みでもあったパーツのページ・・・。
あれやこれやとせっせと作っていました。パーツのページを開いてっと、え~っとアクセサリーや電装系のリンクも作ってっと・・・、
んん~?どうも何かしっくりこないんですよ。デザイン力の無さだとは思うのだけど・・・いくらやってもしっくり来ない。。。

で、

おおおぉ~そうだ、ブログのアカウントもう一個作ればいいんじゃ~www
カテゴリーの分け方も解ったコトだし、これならラベルでパーツを分けてっと。おおぉHPビルダーでセコセコやるより10倍楽な気がする~(笑)。


初日の今日はとりあえず、「星条旗のリフレクター」を3個出してみました(笑)。
まぁボチボチと増やしていきますからね。

宜しくお願いします~。