2011/02/13

’10FLHXSE スパイスドラム・・・とな。


下取りでこんなのが入ってきました・・・。バンカラ一同こんなバイク初めて見ましたw
エアクリーナーに110って書いてあります。1800cc?恐ろしくデカイエンジンです。
通常のFLHXのメーカーカスタムCVOってヤツですね。金掛かってるわぁw

で、サービス平賀がさっそく試乗です。
平賀「めっちゃ速いですコレw 100キロまで直ぐ出ますよぉ。マリーナホップが近くなった(笑)」

この車両はCVOから更にカスタムが施してあって、高価なヘッドライトやウインカー、US仕様のテール周りなどCVO×2みたいな車両です。。。



メーター周りはもはや宇宙船の様です。。。
興味のある方はご一報下さい。店頭にて販売しております。。。
ツインカムのスペシャリスト、栃木県宇都宮市出身パグ似サービス宮崎がおりますので安心して乗って頂けます。。。

’10FLHXSE 4310キロ ナウオンセ~ル。