2011/02/03

WJMS 2011。。。



夕方、デュオサイクルの水野社長が店に来て、「今年はWJMSに出店するんですよぉ」なんて言ってました。
WJMSも今年で3回目ですね。同じ広島のお店が主催なので出来るだけ協力はさせてもらおうと思ってはいるものの・・・、バンカラから出すモノが無いんですよね・・・。うちではショーに出せるような煌びやかなカスタムって作ってないからなぁ。
かと云って、昨年大流行したボロけりゃカッコいい的な勘違いしたカスタム?が増えたから、オリペンのナックルとか出せないしなぁ。。。

で、ポスター見て・・・んん???ハーレージャパン???ナンで???
そういやぁ昨年の横浜ホットロッドショーでもドカ~ンと出してたなぁ・・・。一時期に比べ下降気味なのは分かるけど、何となく釈然としないアプローチな気がするんですよね。
ハーレージャパンのこの10年に行ってきた事の一つに徹底的にエボ以前の車両を排除して行こうって感じがあったと思うんですよね・・・。確かに販売台数を飛躍的に伸ばしてこの業界に活気をもたらしてくれたけど、目先の事販売台数を伸ばす事で行ってきた行動は、日本におけるこれからの10年20年先のハーレーと云うネームの価値を下げた様な気がするなぁ。。。
まっ難しい事はいっかぁ。。。


何か協力出来る事考えよっ。。。せっかく広島で開催されるんだから盛り上がって欲しいですもんね。
水野~、半分ブース手伝おうか(笑)。。。