2011/02/10

色んな色々。。。


’80FLHクラシックです。トップページに「なうおんせ~る」と書いちゃってますが実は・・・まだオンしてません。。。近日中には入荷します(笑)。
私はこのバイクを見る度に「アメリカ人はこの色好きだったんかな?当時はちゃんと売れたんかな?」ってよく思います。しかもFLHの最上級グレードの豪華版だったんですから。対照的に日本人には非常にウケが良く、あまりこの色を嫌いな人はいませんよね。
何でこの色になったんだろ?せっかく「クラシック」って名前まで付けて36~39年のロゴを踏襲したデザインで気合が入っていたと思うんだけど・・・、これが70年代末、ハーレーが来たるべき80年代に向けて出した現代版クラシックの解釈だったんかな?まぁこれまでにハーレーのフラッグシップであったFLHにこの色はなかったから逆に新鮮だったんだろうか。。。メタとかじゃなくソリッドだしね。

ってか、そんな事どうでもいいですよね。この色カッコ良いから。。。


タンクなんてホンとにカッコ良いですよね。やっぱりハーレーはデザインがいいんだなぁ~。エンブレムのゴールドがデザイナーの心意気を感じるですよ。ササキにはwww
ハーレーは常に過去のモデルの焼き直しで様々なデザインを作っていますが、これはピカイチだなぁ。

みなさんはどうですか?好き?好きですか?そうですか、そうですか、


じゃ~、入荷したら見に来て下さいね。
’80FLHクラシック宜しくお願いしますー。なうおんせ~る。