2009/02/28

’48EL入荷。。。


先日も少し触れた’48ELが本日入荷致しました。

まだ何も手を付けていない状態ですがエンジンは掛けてみました。ざざ~っと見てみると・・・、フムフムwパーツはかなり良いですねぇ。見ての通り色は塗り替えですが中々良い雰囲気が出ていますし、肝心なフレーム・フォーク・タンク・フェンダー・ケースなど完璧です。。。いやぁ良いヨンパチが来たもんですwww。

これからちょこちょこ手を入れて更に良い車両に仕上げていきます。乞うご期待。

ヨンパチをお探しの方は要チェックですよ。

※ヨンパチとは全く関係ありませんが、バンカラ動画に(安藤)ヒロミチ兄さんの現在をアップしています。ファンの方は涙モノの感動映像ですよ。是非是非。。。