2009/02/06

本日のバンカラ。。。アレコレ



さてこれは何でしょう???とてつもない数です(笑)。1ケース=30本×30袋=900本www
うまいぼう(チョコレート味)が900本です。子供の頃これを見たら大変な事になってたでしょうねwww


うまいぼうだらけですwww

もう直ぐチョコレートが恋しくなる季節です(笑)。。。寂しい諸君w来たれバンカラへ。。。うまいぼう、サクっとした食感が懐かしくてたまりません。


さてさて、こちらは山口の白上くんのWR。。。ブレーキが以前のノーマルドラムから大きくなってパワーアップしていますね。対トクR対策でしょうか。。。

そしてこちらは、トクのトクRタンクです。’51WRタンクはベースの色をアイボリーにしたようです。この色は今では懐かしいマツダRX3の純正カラーだそうです。余談ですが、うちの実家ササキ酒店では自分が幼稚園の頃までマツダRX3のバンで配達してました。もちろん、(兼)自家用ですwww
ん?何やらマスキングしてありますね~色々と昔の写真を参考にしてスキャロップにするみたいです。日本一速いスキャロップ(笑)を目指してますwww
と今日はバンカラのあれこれを写真で。。。
メインは「うまいぼう」かなwたんまりあるのでみなさん食べに来てください。ってこれサービス平賀氏が藤井に貰ったもんだった。。。勝手に食べて良い事にしたけど大丈夫かな。。。いいよね。