2009/02/21

遂に夢かなう。。。


アイアンに乗っていた山口くんが念願の’78FXSローライダーに乗り換えてくれました。

ハーレーに乗る以前からローライダーが好きだったのですが、中々良い車両がタイミングよく出てこなかったりしたのでアイアンスポーツに浮気してしていましたwww

でも、仕事の関係で出張(海外)が多くなり日本で中々バイクに乗れなかったりで、やっぱり本当に乗りたかったバイクに乗ろうと!

そしてローライダーなら自分の生まれ年の’78年と決めていたようでこの年式に絞って探しました。

今日はその念願のローライダーの納車だったのですが、山口くん顔がほころんでますねぇw。見ているとこちらも嬉しくなります。やっぱり納車っていいですねぇ。


山口くん、3月にいきなり海外出張が入らない事をササキも願ってますよ(笑)。