2009/02/26

WRレプリカタンク。




何年か前に製作したWRレプリカタンクをまた作りました。
で、ヤフオクに出品してみました。157,500円の売り切りです。安いぃ非常に安いです。

フレーム側のフラットになる部分にオリジナルから型を取ったエンボス加工もしているし波型のプレートもちゃんとスポット溶接で留めてあります。取り付けのタブもちゃんと雰囲気出してますよ。


そんじょそこらのレプリカとはモノが違いますwそれが何と157,500円スタート。。。オリジナルなんて買うと30~50万円はしますから~。しかも内面コーティング済み、外はご覧の通りアカサフ仕上げです。このまま色を塗ると直ぐに使えますよ。


45”W系に乗られている方は必見です。自分のバイクをカスタムしようかなっと思われている方この機会に是非!!!今回はとりあえず1個しか作っていませんので。。。

さぁウォッチリストどのくらいになるかなぁ(笑)。。。