2009/02/07

リーゼント。。。


昨日のブログにバイクを載せたら、今日偶然にも本人がやってきました。今日の目的は千田町にあるリーゼント専門店のブルーベルベッツさんに行ってくるとの事でした。

写真は帰って来た時のアタマです。メチャメチャリーゼントですね。本人曰く「こんな完璧なリーゼントは自分では出来ない」と云っていました。


リーゼントと云えば、私達の頃は不良の髪型、不良と云えばヤンキーです。
で、そのヤンキーがナ・ナ・ナンとオリペンのナックルに乗って学校に行っていました。マジでヤバイです。。。w

その時の映像がバンカラムービーページにありますので見てみて下さい(もしくはYouTubuでBankara1200で検索)。

’58FLポリスを越える笑劇があります。。。