2009/03/05

久々登場、Ⅰ藤さん。。。


今月15日に商工センターの中小企業会館で行われる「WJMS(ウエストジャパンカスタムサイクルショウ」に使う看板の文字を書いて貰う為にベルベッツの伊藤さんの所に伺いました。仕事の話もそこそこに色々な話をしていると何故かブログの話になりました。

・・・、ササキ「伊藤さん、今日のブログのネタに使っていいですか?」

イトーさん「いいですよ。こんなポーズでいいですかぁ」

と快諾してくれw可愛いポーズまで決めてくれましたwww。



ピンストやレタリングなど考えている方は是非是非ご依頼下さい。アナタの想像を超える素晴らしい物(作品)を作ってくれますよ。納期も早いしバリバリ仕事しくれますからwww。

※写真いい感じですねぇどうですかぁ。。。800万画素なんで綺麗に写ってますw。。。