2009/03/31

’77XLHカスタム そろそろ完成。。。


HPのトップにも載せた’77XLHのカスタム車両がもうじき完成します。

リバティタンクなのにナンデ?’77年?って・・・そりゃまぁカスタムだからwこのタンクカッコ良いし。。。

で、乗られた事ある人は分かると思いますがスポーツのオイルタンクって夏熱いですよね。妙にせり出しててwそんなタンクをチョップして幅を詰めてます。

私みたいに短足でもアチくない、女性の方でもアチくないと思います。

サラっと気の利いたカスタムを施してあります。

小ぶりなハーレーをと考えているアナタ!アナタの為のアイアンですw 新規3年車検を付けて納車します。

宜しくお願いします。。。