2009/03/07

お土産。。。


昨日、姉妹店のデュオさんからお土産を頂きました。

何処へ行ったお土産か?ハイ。

昨年はバンカラも行ったデイトナへ今年も行かれていました(羨ましいぃ)。
行く前に・・・サービス平賀が「デュオさん、今年は何か大きなトラブルやらかしてくれそうですねぇw」なんて話をしていたのですが、お土産を持ってきてくれたデュオ水野店長は、「いやぁ大きなトラブルも無く楽しかったですよぉ」との事。。。何か大きな笑いネタを持って来てくれると思っていたのですが・・・チト残念です。

ですがメジャーリーガーもキャンプをする温暖なフロリダが今年はかなり寒かったそうです。昨年自分達が行った時にはかなり過ごし易かったのですけど、寒いのは少し残念だったですね。


昨年から、リーマンやらなんたらの一部のパープゥのせいで世界経済が無茶苦茶になってしまいましたが、今年(来期)はデュオさんの様に更に精進してアメリカに行きたいですね。
それにしても買ってきてくれたAHRMAのTシャツかなりカッチョええですねぇ。ありがとデュオさん。常連さんに見せびらかしまくります。
・・・「これスタッフだけに貰ったんよぉ」って(笑)。。。