2009/03/16

WJMS もう一つの前夜祭。。。

昨日の盛りに盛り上がったWJMS2009の前日、流川では二つの前夜祭が・・・、

私はイベント主催のビルダーや出店関係者がくる前夜祭に参加してきたのですが、もう一方ではバンカラ・サードガレージ・瀬戸さん・デュオサイクルの前夜祭wがいつも「酔いどれユ~サン」にて行われていました。。。行ってないのでブログのコメントのしようがないのですが写真を見れば何となく雰囲気が伝わってきます(笑)。


さてさて、見てみましょう。。。



満面の笑みですね~。。。





1番人気ゲット!でいいでしょうかw



ウエストの話題から・・・


メロメロです。


今井さん、手が・・・



お兄さん・・・「ほどほどにしとこうかな」って云われてなかったでしたっけwww




ママ?着物美人ですね。。。


あっ、今井さん手が・・・手が、


この日はいつものw裸組が出なかったのでしょうか?


中島さん顔がだいぶ赤くなってますよ。


山下曰く「瀬戸さんが一番ハジケテましたよ」って瀬戸さんっ。。。


1件目の「酔いどれユ~サン」と2件目のキャバクラの写真がごっちゃですが・・・ヨネの姿が・・・w





何やら乾杯でしょうか?締めか?始まりか?





かづみちゃん・・・この時はまさかあんな事になろうとは・・・思ってなかったでしょうね(笑)。


ん、中島さんもまだまだ顔がしっかりしてます。


エッコティーチャー、こう云う時こそフーターズにならないとね。。。






3件目があったんですねw 〆は中島さんのオンステージ。。。
激しい前夜祭ですねw私は平賀と1時くらいにはお好み焼きで締めて帰ったのですが、こちらは4時までだったそうですwww
ダイヤモンドホテルの人びっくりしてなかったでしょうかwww