2009/03/22

バンカラに銀のハトがやってきた。。。


あまりにもブログネタが多くて整理出来ないので自分で登場してみましたw。

ちなみに私は178cmです。

そんな私が跨っているこのスクーターはなんざんしょ?全然小さく見えない。スクーターって小さいイメージがあるのに私が跨ってもナンかデカイ。。。この年代のスクーターって無意味にデカイwでもそこが良いwww

小さいのはハイテクのスクーター。そこんとこお間違えのない様に。。。

しかしまぁ何ですかねぇ私は?
ボサボサのモジャモジャ、写真で見るといっそうとキモイですね。。。ジブンデモツライw

ビッグスクーターが坊さんの乗り物から若者の物になりましたが、アラフォー目前の私には若者の様なビッグスクーターは似合いません。

モジャオヤジにはこの年代のみょうちくりんなスクーターが似合いますwww
私の様なモジャオヤジさんお気軽に来店下さい。
でも、これ売り物じゃありません(笑)。(バンカラ営業車になりました)

ってな事でやっぱりメガネは泰八郎にかぎります。オール手作り、メガネはベッコウが一番カッコ良いとキモイ自分の写真を見ても思います。

とっ、私の着ているナイロンジャケットですが昨秋に作ってまだもう少し在庫があります。暖かくなってきた小春日和の休日には、このバンカラナイロンジャケットを着て出かけましょう。

どうですか?モジャの私が着てもイケてるでしょ・・・w
って今日のブログ気が付いた人居るかなぁwww 私の尊敬する営業マンであり、モジャ繋がりって事でヤッテみました。。。大爆笑してくれてますかぁ?
※でもどうしてこのスクーター「シルバーピジョン=銀のハト」って名前にしたんでしょう三菱自動車さん?富士重工は「うさぎ」だしw。辞書で調べるとピジョン=ハト、若い女www、騙され易いwww、のろま?(笑)ってオイオイっ三菱さんヤバすぎませんかぁ(笑)。。。