2009/03/27

準備開始。。。


今年はレースにチカラが入っている大藤くんが遂にツナギを作る事にしたようです。

京都のデグナーさんがわざわざ採寸に来てくださり、大藤くんの身体の隅から隅まで採寸してくれました。自分にピッタリのカッコ良いツナギが出来るかな。。。5月のAVCC-west開幕戦には仕上がるのかな?楽しみですねぇ。

5月のレースと云えば・・・裏ではこんなドラマ?も・・・、
ポワッポワポワワァ~んw

バンカラ社長「ササぁ~、何なぁまた大阪の方が騒いどるみとぅじゃのぉ」

ササキ「いやいや、今回はどうやら例の一件に応援に来てくれるようですね」

社長「応援っ、なんやぁそらっ!」、「関東の方にも手を回すみとぅな事言いよろぉがぁ~」

ササキ「はっ、もしかして・・・、うちは天秤に掛けられとるんですかぁ」

社長「おうよ、あのモンジャ焼きニシムラ云うのもやってくれるのぉ」

ササキ「あ・・・晋さん・・・いやいや、社長。モンジャは関東ですから、彼はただのモジャガシラです」

社長「モンジャでもモダンでもモジャモジャでも何でもええんじゃ!!!ビシッと云うたれぇやぁ~」

ササキ「分かりました。今回は岡山での集会に顔を出してくれるようにお願いしてみます。」、「でも関東の集会も老舗の大きな所帯なんでモジャニシさんも義理があるみとうですねぇ」

社長「ササぁ、そこらへんはモジャモジャどおしじゃけぇイケようがぁ。ええがいに言うてみぃや分かってくれらぁやぁ」

ササキ「分かりました。でもモジャニシさんにブツの手配も頼まれてるんで・・・」

社長「ブツの手配?うちでやってくれるんかぁ・・・そらぁあんまり無理言えんのぉ。。。やおぉに言うてくれぇのぉ、やおぉに。」


ポワッポワポワワァ~ン。。。。

全くもって大藤くんのツナギから話がそれましたがw
それにしても一部にしか分からない裏ドラマですねぇ(笑笑笑)。


いやぁ~楽しみですねぇ5月・11月の岡山のレースには色々なショップさんも遊びに来てくれるようですよぉ。。。ねっ西村さん。