2009/03/15

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW in 2009

本日、商工センターの中小企業会館で行われたWJMS2009を写真で。。。
いやぁ~それにしても大盛況!人人人で大変な賑わいでした。


駐車場もいっぱい。バイクの渋滞も出来て30分以上も待たないといけない状況w

エッコティーチャー。コンパニオンになりきってますwww

広島市中区十日市町wの鬼才!アーリースターズの中村くん。いつも酔ってるけどカスタムは素晴らしいです。

バンカラのブース。ディスプレイ賞があったら1位だったな(笑)。。。

中区吉島町のルースターさん。ビンテージヘルメット満載です。リペアもしてくれます。

最近の流行でしょうか。綺麗なバイクでしたね。

バンカラも多数出していたWR。熊本のレッドホットモーターサイクルさん。

凄く綺麗なカスタム。トライアンフ専門店なのかな?

トラのカスタムと云えば、最近出島に移転された平和モーターサイクルさん。賞を獲るクオリティですね。バランスの良いバイクでした。

ファクトリーさんのブース。綺麗に仕上げられたショベルですね。

福山の幸栄ボデーさん。ロングフォークを作ってもセンス良いです。細かな仕上げも素晴らしいです。

福山のラッシュッカスタムズ。ヨネのゆる~い感じがバイクにも出てるなぁ。。。壁が凄い(笑)

呉のシミズさん。パンとサイドバルブ、軽めのカスタムが良い感じです。看板が可愛い。。。

横川のサンモーターサイクルさん。ノーマルっぽいけどかなり手の込んだカスタムですね。ペイントが良い感じです。

廿日市の超個性的なモミアゲスピードさん。ハンサムシリーズ増えましたね。遊びの取り入れ方が上手いなぁといつも思います。かなりのハイセンスを感じます。

そして、主催ベベさんのカスタムバイク。作り込みが凄いですね。世界に出れるバイクです。。。

バイブスの表紙を飾っていたバイクです。ジャパンドラッグさんも個性的ですね。
いや~それにしてもホンとに凄い人でした。晴天にも恵まれ大成功のイベントだったのではないでしょうか。是非是非来年も開催して続けていって欲しいですね。
広島のバイクシーンもこれで盛り上がってくれればいいですね。。。
明日のブログは「もうひとつのWJMS前夜祭」をお届けします(笑)。。。瀬戸さん、3Gさん、白上夫婦お楽しみにぃ~www