2008/01/31

ローライダー考察。。。


写真のバイクは(サービス特大画像です)今ではホンとにへたなナックルより出てこないんじゃないかと思ってしまうほど稀少モデルになった’77FXSローライダーの新車の写真です。

’03年にハーレー社の100周年記念イベント「オープンロードツアー」が行われた際に撮ったものです。このFXSはハーレー本社からの持込車両で完全新車wwwでした。見られた方も多くおられますよね。オリジナル好きの方はよ~く見てみて下さい(角度の悪い写真ですが・・・)。

最近、っでもないか?巷ではオリジナル仕様・オリジナルレストア・オリジナルコンディションetc・・・と良く耳にします。バンカラでは昔からナックルにしてもパンにしてもショベル・サイドバルブなどオリジナルが好きで日々勉強々々々々・・・・とやっておりますが最近???な車両に出会うこともしばしばです。いいんです、ヨソ様はw。自分のところがシッカリやっていれば・・・よそ様はいいんですwよそ様は(人の事をどうのこうの言ってはイケないと小さい時に親に言われましたよねwww)。

バンカラではオリジナルの○○(マルマル)が欲しいと来て頂いた方には出来るだけオリジナルな車両に乗って頂けるようにと思っています。今日の写真を久しぶりに見てこんな事を思いました。

日々勉強!ですよねw(って誰い聞いてるのでしょう笑)。

0 件のコメント: