2008/01/23

ザ・スプリンガーフォーク。。。


現在、バンカラには在庫の車両、車検/修理の預かり、私の放置w車両などなど旧い車両が沢山あります。’38U・’39EL・’40EL・’41FL・’47EL。。。

で、何気に写真を撮ってみました。いやぁ~マジかっこいいぃMYサンキュー(笑)。いえ失礼、どの車両もかっこいいですね。


38U・39EL・40ELの28°ネック、41FLの29°、47ELの30°微妙な違いですが、右から3台と左の2台との雰囲気の違い分かりますか?並べてみると良く分かります。

前から見るとこんな感じ。まぁこんな細かい事はどうでもいいです。カッコいいからwww。
やっぱりスプリンガーかっこいいわぁ。って、次にハイドラの写真撮った時には「ハイドラ激シブゥ~」とかって、デュオになると「Rサスかっこえぇ~」ってなるんですよね。
※何かこんな書き方したらやっぱり、大阪のN村さんと似てるなぁ・・・、いやいやそんな事は(笑)。遅くなりましたけどFXのナンバー笑えましたよ。

0 件のコメント: