2008/01/27

周防大島。。。



今日は08年初のバンカラツーリングでお隣山口県の大島に行ってまいりました。ここは広島市内から約70キロ程で広島のバイク乗りの方であれば一度は行った事のある絶好のツーリングスポットです。

その大島にお客さんの彼女さんが所有している別荘があり、そこが今日の目的地でした。・・・ごくごく普通の感覚で云えば、家と云う物は一生に一度買えるか買えないかといった物だと思うのですが、世の中にはもう一つ別の荘wとしてもう一軒買ってしまわれる方も居られます。もう一軒あっても本宅があればそこには年に何回も行ったりしないと思うのですが、一年に数回利用する別荘には贅が尽くされていました。真下にはこの別荘の所有者しか使えないプライベートビーチがあり、リビングからは瀬戸内周防灘を望むことが出来ます。まぁ書いたらキリが無いほど、開いた口が閉まらない状態が続きました。自分はそんなの持てる身分wではないのですがホントに良いなぁ欲しいなぁなんて思ってしまいました。

で、別荘ではバンカラのお抱え料理人w(今日もありがとうございました)の森本さんがすき焼きを準備してくれみんなで美味しいお肉をたらふく頂いたのであります。美味しいご飯を食べながら綺麗な海を望む、もぉ無茶苦茶優雅な時間でした。たまにでもこんな贅沢な時間を過ごせたらいいですね。ホンとたまにでいいんで(笑)。

※森本さん、料理も作って頂き尚且つ凄い場所まで提供してもらって本当にありがとうございました。

0 件のコメント: