2008/01/13

「旧車の人」。。。



本日、クラブハーレー誌の人気連載コーナー「旧車の人」の撮影がバンカラでありお客様に出演のお願いをしました。ナックル・パン・サイドバルブなど色んなタイプの旧車が集まりました。さてさてどんな記事になるのでしょうか。


そんな撮影がつづくなかバンカラの第2サティアンでは、常連’38Uに乗る矢野くんがエンジンを組んでいます。ピストン・ガスケットキットが入荷しシリンダーのボーリング加工も終わったのでやって来たのであります。私がちょこっと作業を覗いてみると・・・、ヤノ考えてます(笑)。「佐々木さ~ん、これどうなんすかっ」いやいや私に聞かれても~(笑)。
どうしても作業が進まず社長に助け舟を求めます・・・、3秒・・・一言で解決(笑)。矢野・佐々木笑うしかありません。頭を柔らかくしてシッカリ考えましょう。。。
そうこうしていると、新サイドバル部・部長の矢吹氏が登場、なにやら話し込んでいます。山口県在住の矢野くんは作業が中々進まず明日もお休みな為、急遽矢吹邸にお泊りになったようです。

今日は深酒をせず(って云うか2人ともお酒あんまり強くないよね)早く休んで、明日はキッチリ仕上げてね。。。ヤノ~、早く’38U持ってかえってくれぇwww。

0 件のコメント: