2008/01/17

WRよ何処へ行く~。。。


本日、佐々木は神戸に行ってまいりました。東灘区六甲アイランドにある三井倉庫へ・・・。

持ち込んだ物は、写真の48WRです。新車のスポーツスターと共に海を渡って来た箱(昔はカッコ良い木枠だったのにねぇ)は、今度はWRを載せてアメリカに戻っていきます。。。

写真をよ~く見てみると・・・フムフム~観察力にある方なら・・・「DAYTONA 7」の文字に気が付きましたか。そうんなんですWRはアルナップ爺さんと一緒に走った故郷?のデイトナスピードウェイを再び走ります。アル(友達かぁw)がどうしてもまた走りたいなんて言うからぁ~いえいえ、スイマセン冗談です。。。そんな事は言ってないのですが、3月、今年のデイトナをバンカラ社長がWRで走る事になりました(なもんで2/29~一週間ほどお休みします)。

デイトナ奮戦紀どうなりますでしょうか。3月のブログをお楽しみにぃ。

0 件のコメント: