2008/01/24

納車?です。    ヤマダさん見てますか(笑)?


今日は朝起きてビックリしましたね。うわぁ雪積もってるん???チャリ通勤の自分にとっては、雨や雪だと出勤する時間が変わってくるのでシンシンと降る雪を見て焦りました。まぁ積もったりしなかったからまだ良かったんですけど。

そんな小雪が舞うお天気の中、’77XLCRが納車されました。このお客さまに納車と云う言葉は適切なのでしょうか(笑)?一年に一度いや・・・半年に一度(笑)バイクを乗り換えておられますので納車と云うより貸し出しと云った方がいいでしょうwww(マキさんスイマセン、08年秋モデル何にしましょうかw?)。

で、お客さんが車両を取りに来られる前に、車体の掃除をしてエンジンをかけて暖気して・・・見ていると妙に乗りたくなって4キロ程のバンカラテストコースwを乗ってみました。久々の前傾姿勢w&バックステップ、エンジンも良く回るし(当社比w)気持ちが良いバイクでした。CRはこのマフラーから出る音が良いんでしょうね。
まぁまた秋にはうちに戻ってくるからその時にまた乗らせてもらおっw


0 件のコメント: