2008/01/18

通勤快足・・・復活。


本日は久々にハーレーから離れたネタで。。。

最近までのササキの通勤は約2ヶ月前にチャリが事故に遭って以来、毎日電車&サービス平賀の送り迎えwで温々と通勤していたのですが、ついに治ってしまいました。マイチャリが・・・こんな寒い時期に。。。

それまでは毎日往復20キロをエッチラオッチラとチャリで頑張って通勤していたのですが、一度ぬるま湯に漬かってしまうと・・・体が電車の体になってるんですw。でもまぁ辛いけどチャリも良いもんです(どっちやぁ)。一杯やって帰りたい時はス~ッと夜の街に流れ(電車通勤でも流れてたけど)、コンビニ・本屋さんちょっと寄りたいと思う所にもスイスイ行けますし。

寒いけど年末・正月に蓄えた脂肪が少しは燃えてくれると思えば・・・。

※JAMIS知ってる方おられますか?4台メーカー(トレック・キャノン・ジャイアント・ジーティー)の陰に隠れてはいるのですが中々良いチャリです。漕ぎも軽いし、マイナーメーカーだけあって良いパーツも付いています。で、なんといってもロゴがカッコ良いと思いませんかぁ?俺だけかな?


0 件のコメント: