2008/01/09

新年初納車。。。



年末にパンヘッドを購入して頂いた大須賀さんが昨日納車になりました。

大須賀さんは、影のバンカラスタッフであるトクとセミプロ大田のサーフィン仲間で、パンに乗っている大田を尊敬するあまり大田と同じパンヘッドに決めてくれました。トク・オオタありがとう。。。

そんな感じなので納車説明ももちろんトクですwww。まずはやっぱりエンジンの掛け方からです。コックの説明から入り・チョークレバー・進角・イグニッション・・・、と説明していきます(私は見てなかったのですがスイマセン)。でっ、キックですよね。ちゃんと踏める様になったのでしょうか。まぁトクよりサーフィンが上手wwwと聞いているのでコツさえ掴めば簡単に出来る様になるでしょう。

そしてロッカークラッチですが、これも波乗りが出来れば絶対大丈夫・・・だと私は思います。私はやった事無いのですが、難しいんですよね???サーファーの方が言われていました。。。

次回遊びに来られるときは完璧・・・なはずです。大須賀さんwww来店楽しみにしております。
※後ろに写っているアドレスのトクが妙にウケマスwww

0 件のコメント: