2008/02/02

「仁義なき叩きあいw」・・・・ちゃらら~んw

戦いが始まるとき、まず失われるのは、若者の命である。そして、それが報われることはない・・・。 BY小池朝雄w

社長「っササぁ、なんかぁ関西の方が騒がしいのぉ」
佐々「なんですぅ?」
社長「おまえ知らんのんかぁ、死苦巣組のブログ読んでみぃやぁ」・・・毎日チェックしてるようですw
佐々「はっ、じゃ読んでみます」・・・たまにマトメテ読んでますw
・・・、なんじゃこりゃぁ・・・、
佐々「なんなん、ありゃぁ?」
社長「・・・あんなのぉ、タマぁ殺ってこいやぁ~。全面戦争よぉ」

※死苦巣組さんとは、仲が良いんで始めて読まれる方は勘違いしないでねw。ってうちのブログを死苦巣さん以外の業者さんて読まれているのでしょうか?今後もこの仁義なきネタ続きそうなんで今日はこのへんで、名セリフは小出しにしていきますwってか広島死闘篇くらいからっ勉強し直してみますw
というか・・・このブログなんなんでしょう(笑)。

0 件のコメント: