2008/02/17

続・ミニスカ~。。。笑

バンカラは顔出しOKです(笑)。・・・(これだけで何か分かった方はかなりツウです)
何なんでしょうか、前回のブログの反応はwうちのブログは書き込みの出来ない、いわゆる一方通行のブログなのですが色々な方法で全国の方々から様々な反応を頂きました。まぁ衝撃ですよね。ミニスカでローライダーですからwww
続編を期待する声、第二の刺客に備えネタの仕込みを始めるショップw、自分の脚をブログで披露しようとする方などなど色々な動きがある中、本日第二弾の刺客・・・いえいえモデルが登場しました。
今日衝動買いした’75XLHに跨る’75年製の彼女ですw。出会った頃は、まだあどけなさの残る10代だったのに・・・そんな彼女も早30オーバー(失礼っ!)。がしかし、フェミニンな雰囲気は今も変わらず多くのファンも存在する彼女(既婚者ですがw)、今日はたまたまGパンでしたが次回は’75年製のナマアシを披露する予定です。おじさま必見www

0 件のコメント: