2008/02/15

ミニスカートとタイツとローライダーw 

いいんでしょうか!こんな事があってもwこんな真冬にミニスカです。
アパレルの販売をしているモリタさんはバイクに乗る時もいつでもお洒落です。黒の革ジャンにエンジニアみたいなありきたりの格好で寒い寒いと言っている自称ハーレー乗りなんかよりメチャクチャクールでシブいですね。

笑顔もステキです。こんなに細い身体でサラリと乗りこなしています。首に巻いているマフラーは純正マフラーよりデカイですwww。
やっぱり男も女も自分のスタイルでバイクと付き合って乗りこなしている人はカッコいいですね。お洒落な人はお洒落にw、ダサイ人はひたすらダサクw(それがカッコいいんです)、自分のスタイルで乗っていけばいいんですよね。雑誌から飛び出した様な事だけにはならないように・・・。あ~そう云えば抗争中(してないですけどw)の関西のブログにも同じ様な事書かれていたなぁ。「また広島モンがネタパクッてる!」って云われるかな?いえいえ感覚が同じなんですよwねっ。
タイムリーなカッコウネタでもう一つ。昨日関西の付き合いがあるショップに寄って話をしていて服装の話になったのですがバンカラのユニフォームのN-1を私が着ていたのを見て
M氏「俺なぁ、このまえベスト買うてん。これをなぁN-1の上から着たら昔のヘルズみたいでメッチャシブいでぇ。。。なぁ」
ササキ「それホンとにカッコいいんですかぁ?」・・・。
M氏「おまえぇ知らんのん?アカンなぁ~メッチャシブいでぇ。」
色んな人が居て色んなスタイルがあるものです。自分らしさ・・・探しに行きましょう。サムイけどw

0 件のコメント: