2008/02/03

こんなになっちゃったwww


以前このブログでナックルの色を募集したのを覚えていますか?そう木下くんの’42FLです。

全世界に向けてメッセージを発信したのに・・・、誰一人として返事がありませんでしたwなのでミドリになっちゃいました(何で「なので」か分かりませんがw)。
まぁ出来上がってみれば個性の強い木下くんにかなり似合った色になりました。タイヤ・ホイールは前後とも18インチに換え、ついでにフェンダーもカットし、おまけにエアクリーナーも魚みたいなロケットみたいな形にカットしましたw。。。はやくこのバイクに跨っている木下っくんを見たいものです。
それにしても今日は静かな日曜日でした。広島・関西(八尾市)の全面抗争が勃発したと云うのに(笑)。。。長野に出張で疲れすぎてバンカラブログをチェックし忘れたのかな?
そうそう関西ネタでもう一つ。最近ひょんな事から知った関西のハーレーショップがあるのですがその店のHP見てビックリ!ビンテージハーレーを結構扱われているようで、ショベル・パンなど写真で見ると中々良い車両をラインナップしています。フムフム・・・、と色々なページをめくって行くと・・・、んっ?んんっ??どっかで見覚えのあるページ。っっって!!!これオレの作ったバンカラのHPおもいっきりパクッてんじゃん(笑)かなり笑えました。。。私も一応HPには「Copyright (c) 2000-2007 BANKARA inc. All Right Reserved」って知ったげに入れていますが、そのお店のページにもコピーライト~って入っています。しっかりパクッてるのに(笑)これが関西ノリなんでしょうかwww。まぁだからと云ってそのお店に苦情を言ったりはしないのですが、むしろ同じビンテージを扱うお店としてバンカラのHPを見てくれていたんだなぁと少し嬉しくなりました。
でも、もし、もしもそのお店のお客さんがバンカラのHPを見て、お店の方に「広島のバンカラって店がここのHP思いっきりパクッてるよ(怒)。どないやねんなぁ!」ってなったらどうしようオレ(笑)。

0 件のコメント: