2008/02/09

継続は力なり。。。

バンカラ社長が大の永ちゃんファンだと云うのは誰もが知る承知の事実です。今でこそ白いスーツでコンサートに出掛けたりはしないのですが、毎年年末に行われる広島のコンサートは必ず観に行っています。
そして今朝、朝礼中に郵便物が・・・。開けてみると、ナントっ永ちゃんの武道館コンサート100回記念で作られた切手集でした。約30年間の軌跡を10年ごとに3冊の冊子に分けて編集してあります。「これ高かったんでぇ。1万8千円くらいしたわぁ」との事。凄いです。

さっそく中を開けてみます。今の永ちゃんはあまり知らないし聞いてないので分かりませんが、70年代の昔の写真の永ちゃんはカッコいいですねぇ。何かパワーがありますよね。まぁ今も60歳まえとは思えないくらいパワーが漲ってますけど。
で、100回も武道館で演ってたんですね。約30年だから単純に年3回!それを30年以上も続けるって凄いです。社長もかなり永いあいだファンを続けてますが、それこそキャロルの頃から30年以上観続けているファンも沢山居る事でしょう。継続は力なりです。ホンと!

0 件のコメント: