2008/02/23

FROM ヨーロッパ。。。


昼過ぎから小雪の舞う寒い1日でしたが今日は色々と来店の多い一日でした。

友達のマイケル(ハーフ)が会社の同僚(ドイツ人)を連れて遊びに来てくれました。ドイツ人のヴォルフガングさんはダイのビンテージバイク好きでパンヘッド2台とトライアンフなど4台も持っていると云われていました。当時もヨーロッパはオーストラリアやニュージーランド・日本と共に多くのハーレーを輸入していたので、良質のバイクも沢山あるしマニアも沢山居るようです。アメリカとは違うヨーロッパ事情も聞けて楽しいひと時でした。


話は変わって、昨日Tシャツの販売開始をブログに載せたのですがボチボチ反響があるので気になった方はホンとにお早めに。


そして関西です(笑)。。。ついにビッチと呼ばれてしまいましたwww。
実名報道の許可がおりたので今後は名前で書いていきますが、いやぁ~シックスの西村さん男です。昨日のブログを読んで私はそう思ってしまいました(ホンとに)。でも・・・どおするんでしょう・・・少し心配です。ホンの少しなんですが。。。でも西村さんなら大丈夫かな?うん、大丈夫。きっと大丈夫です。てか全然大丈夫なのかな?

何か今日はまとまりのないブログになりました。明日は雪が積もるんでしょうか?雪の中のバーベキュー(笑)。時間のある方は一緒に寒中バーベキューやりましょう。6時スタート・会費1,000円です。おっ待ちしております。