2009/06/28

お好み村。。。


今日は突然大阪から来客がありました。いや、ホンと、突然に。。。「だって高速1000円なんだもんっ」と云う事で(この言い方で分かるでしょうかw)。

何をしに来られたか?・・・それは広島にお好み焼きを食べに来られましたwww で、お好みと云えば”お好み村(笑)”ですよね(ホンとは違う所にお連れしようとおもったのですが、昼時を過ぎて開いてないですもん。日曜日なのにw)。観光客の方は、ここか”みっちゃん”にっ間違いなく行かれます。

地元の人は行くのでしょうか?私は自称かなりのお好みフリークですが、お好み村に行ったのは何年ぶりだろう?高校生の時にデートでお好み焼きを食べに行って以来かな??

そのお好み焼きを食べる前にバンカラに寄ってくれたのですが、お好みのついでにヒョコっとバイクを一台買って頂きました。いやぁ凄いです。お好みのついで・・・高速1000円・・・。。。ありがとうございます。


オチも何もないブログになってしまいましたが、ただ久しぶりに”お好み村”に行ったと云う事を書きたかっただけなんです。


でも、誰と行ったのか?大阪の方でこの後姿、分かるでしょうか?ちなみにモジャモジャ度は私の方が勝ってました(笑)。。。