2009/06/08

AVCC第2戦 富士スピードウェイ。。。


先週のAVCC-WESTに続き、昨日は富士スピードウェイでAVCC第2戦が行われました。
バンカラからは社長とトクとヒロくんの3人で挑んで参りました。



まずは結果から、社長はモディファイトBクラスでまたも断トツの強さを発揮しました。相手うんぬんじゃなく今回はモディファイトB富士スピードウェイのコースレコード付きです。この差は競馬で云うところの1馬身とかってレベルではないですねwww




で、お次は・・・’51WRのトクですが・・・、パチパチパチパチ~っと社長に続いての2位ゲット!おめでと~~~~うっ。。。やっとイエローハットwをゲットしたね。皆からの突き上げもこれで無くなるかな。。。



最後’51WLのヒロくんは・・・、最終ラップでエンジントラブル・・・。ん~残念だったね。この雪辱は11月のレースで晴らしたいね。・・・でも、11月までに完治出来るかな。

まぁそれにしても社長は何処まで行くんですかねぇ。アメリカからアルナップとか呼んでこんといけないですかねwww その前にまずは11月の岡山だなぁ「来たれっ!全国のアルナップ(笑)」。。。