2009/06/09

ヨンパチチャレンジしちゃいました。。。


少し前のブログにも書きました先月売れたヨンパチの塗装っ。。。
タンクの色を剥がしてみました。まだ右側だけですが約8割ほどはオリジナルの塗装が残っています。ヘコミも無く綺麗なタンクです。塗り替えに際して「右タンクをポコリ」説は消えましたねwww前後フェンダーのどこかダメージがあるのか?はたまたアズールブルーに飽きちゃったのか?どうなんですかねぇ。。。夢がありますねぇ~。


まだ何処かにはオリジナルペイントのナックルやパンがそのままの状態で存在しているんだろうけど、こんな風に塗り替えられた塗装の下に人知れず(笑)ひっそりと眠っているオリペンもまだ居るかもしれませんね。
って云っても絶対数が少ないかぁ~www。