2009/06/13

あと1週間になりました。。。

毎年恒例の蒜山キャンプも来週の土日と迫って参りました。まだ参加表明をされていない方はお早めにっ、キャンプ場の予約と食材の手配がありますからね。

毎年キャンプらしからぬ豪華なディナーwwwが特徴?の蒜山キャンプですが、今年はデュオさんが食事の手配をしてくれます。さぁどんな食事・・・いやいやフルコースが待っているのでしょうかwww



気になるお天気はっと、近畿・中国地方とも20%くらいの予報ですね。大丈夫だなぁ~。



さぁ~って今年の蒜山はどんなキャンプになるのかな?予定が無い方は・・・「是非っ一度っお越し下さいっ」(むさし調で読んで下さいw)。。。









陽が落ちる前の明るい時にはこんなに爽やかな空気が流れているのに・・・。。。