2009/06/21

蒜山キャンプ無事に終了。。。


何故か梅雨時に行われるこのキャンプ、一番の心配はお天気なのですが今年は行きも帰りも殆ど雨に降られる事なく済んだようです。皆さんの日頃の行いが良かったんでしょうねぇ~w。



この蒜山キャンプは、「これキャンプかっ!」って云うくらいの豪華な食事が特徴で、毎年3Gのお客様で城崎温泉の料理長が腕を揮ってくれていたのですが、今年は持ち回りでデュオさんが食事の担当に。。。いやぁ~負けていませんねぇ、ナンですかぁこの肉はっ!凄いお肉ですねぇ。
キャンプに参加したお客さんも今年の料理も良かったよぉと仰られていました。(食べたかったなぁw)
美味しいご飯とお酒で良い夜になったみたいですね。



蒜山は最高のロケーションですね。 みなさん楽しそうです。


参加して頂いたみなさん今年もお疲れ様でした。まだ参加した事の無い方は来年は是非参加して下さいね。この蒜山キャンプだけは別格の楽しさですからw