2009/06/26

遂に入荷しました。


’80FXSが昨日入荷しました。今回は神戸港に入ったので私がいつもの様に通関をしてきました。
で、個人通関は私一人だったにも係わらず、何故か???X線検査に回されてしまいました。
神戸税関六甲アイランド出張所と同じ六甲アイランドにその検査場もあるのですが、だだっ広い敷地に謎めいた建物がポツンとあります。世界でも有数の荷揚げを誇る神戸港だからと云うのもあるのでしょうがそりゃ~立派な建物だし広~い敷地です。そんな中にバンカラのハイエースがポツリ・・・。。。一日に何百、何千と云うコンテナが入る港・・・、そんなコンテナや荷物を検査する立派な検査場・・・、何でオレ一人???税関職員はそんなに暇なのか?通関を受けに行ったササキの風体が悪かったのか?
税関職員の指示に従いクレートを積んだハイエースごと検査をする事に・・・。この時まではちゃちゃっとレントゲンを撮ってオシマイって思っていたのですが。。。
「この奥の椅子に座って待っていて下さい。ですがドアやノブ、壁などに一切触らないで下さい」っと・・・、はぁ???っと思い歩いて行くと・・・何も無い無機質な廊下が迷路の様に・・・そんな長~~~い廊下を永延と歩いていくと・・・。この時点で???ナンかヤバイんか?まるで犯罪者扱いですwww
電話で退室を許されw出てみると、ハイエースが。。。誰一人見えない施設でハイエースと2人きりwww
何とも言い様がない光景でしたwww

で、税関職員は荷物を直接検査すると云ってきて・・・何を言い出すかと思えば・・・オイルタンクのオイルを検査すると。・・・はぁ???何で?それってマサか麻薬検査なんかいっ!!!

オレはハーレー屋の皮を被った売人に見えたのか(笑)。。。もじゃもじゃ頭だからか?
で、結果は・・・セ~フ。って当たり前だけどw この時に検査液がどの様に変化したらどんなクスリが入っていると云う紙に書いた物で説明を受けたのですがその紙を写真に撮ろうとしたら「これはダメっ!」ってNGを出されました。。。これが紫に変色したら・・・コカインとか、何色に変色したらアヘンとかって書いてありました。
ってこれで変色したらオレはどうなってたんだろうw何処かに拘留されて尋問とかされてたんかな?カツ丼とか出されて(笑)。
まぁ何事も無く良かったのですが、麻薬検査をパスした’80FXSローライダーはとんでも無いシロモノでした。。。この先は、お近くの方は現車を見に来て下さい。遠方の方はBIKEのページをご覧になって下さい。今まで仕入れてきたローライダーの中で断トツのクオリティーです。こんなバイクが未だに残っているんですね。
’80FXSローライダー NOW ON SALEっで御座います。 
日本で一番このバイクが似合う館さん、何処かでこのブログを見たらご連絡下さいwww。